人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。

<< BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。 >>

午後2時半・・・アクアテイラーズ到着
いきなり満車・・・空車待ち
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_19515611.jpg

さすが6周年記念セール!!

店内は広いので、混雑して満足に買い物できないって事はありません。
適度な混み具合・・・これはかえって購買意欲が増すというモノ。

つららららぁ~っとその辺の水草やら商品やら見ながら、店内中心部へ・・・。

ひときわずうずうしく・・・い・いや、まぶしく 、中央テーブルに鎮座し、べちゃらクチャラしゃべってる二人の人影・・・うぉぉぉ~~~あ・あれはぁぁぁぁ~~~~

今をときめく水草ブロガーBIG2ではございませんか!!

NA水草工房のhiraiさんとZERO-AQUAのZERO-FACTさん。

やっと買う気になった水槽用フック(750円)を手にして、ブラブラとテーブル付近へ近づいていくと・・・

「あ! こ・こんにちは・・・」(ZERO-FACTさん)
「は・はじめまして・・・」(hiraiさん)

「やっと買う気になりましたよ水槽フック・・・」(オイラ) どんな挨拶じゃい>オイラ

というわけで、昨日の告知通り、お二人にコーヒーをおごりました。
そしてしばらくは、私の手首が飛んだアクア談義。(何のこっちゃ)

途中、テイラーズの有名定員さん(水槽リフォームのプロ)も加わり、非常に有意義なひとときを過ごしました。

お二人とも+H店員さん、ありがとうございました。

BIG2とカッパ・・・テイラーズ前にて
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_2055115.jpg



目的は、ミニ水槽用の魚
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_2010153.jpg



120のヘアーグラスの追加と温度計とやっと買う気になった水槽フック。
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_20118100.jpg



3000円に一回ガラガラ抽選ができるので、あと1000円で3回できるということで、レジのかわいい女の子にそそのかされて買ってしまったDo!aquaのピンセット。
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_20123970.jpg


おかげで3回もガラガラ抽選できました・・・
BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_20131177.jpg

見事4等命中!!・・・・・白玉要するにベッタ!!

商品はプラケース一つ。

ここは男らしく、フタはいらねぇよ~~(ガラガラ抽選係の店長目がテン)


BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_20161024.jpg



夕日を背にカッパは家路についたのでありました。



カッパとBIG2に免じて、ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



BIG2とカッパ アクアテイラーズへ。_b0142115_20571480.gif<copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2008-11-22 20:29 | NA的生活
<< お魚とメンテナンススタンド・ミ... 天乃山キャビネット・フォトジェ... >>