人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

ELOS UFO 降臨!!

先日、水槽台自作により、久しぶりに本来の目的で使用されることになった75cm石組用オリジナル水槽。(以下75水槽)
 
水を回してましたが、それじゃあ芸がないので、屋外に作っていた石組トレーニング場がちょうどつぶれてしまったので、75水槽をトレーニング場にすることにしました。

それで、底床を入れ、上からのライトをセットしました。

ELOS UFO 降臨!!_b0142115_78327.jpg


底床はセラミックソイル・・・メーカー失念。使い回しなので、もしかするとブレンドかも。
セラミック系の底床は、石を並べて遊ぶのに最適ですね。

洗ってから入れたのでべちゃべちゃ・・・しばらく乾かします。

ライトは、知る人ぞ知る「ELOS」ブランドのメタハラ。
その名も「Elos AquaPlanet」・・通称「U・F・O」。
イタリアものは、デザインがCOOL!!

ちょうど一灯でまかなうのにギリギリのサイズ、ジャストフィットです。
ADA製品と並べても違和感なし・・と自分では思っている。


ELOSやっぱりカッコええなぁ~ぽちっとな
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by natureaquarium | 2008-09-20 07:24 | NA的生活
<< 本当はやってみたい水景・・・その1 アピストの動画 >>