人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

出品後の水景

コンテストに出品した後の水景をどうするか、大変悩んでいます。
画像は、出品1ヶ月前の様子・・・現在はボウボウです。

出品後の水景_b0142115_23152772.jpg


再度トリミングして、より完成度を高めるか・・・う~んでもコンテストには出せないし・・・というのは、本当は本末転倒ですよね。

コンテストに出すためでなくて、たまたまいいのができたのでコンテストに出してみた・・
とてもいい感じになったのでコンテスト出してみた・・・そうありたいです。

コンテスト出せなければ、意味がないって思ってしまう私は、やはりコンテストに振り回されていて、アクアリウムを本当の意味で楽しんでいないのかも。

そんなことで、一時期コンテストの出品をやめていた時期もあったんですが、最近は、やっぱり毎年出している・・そういうことなので、私のアクアライフはやはりコンテスト中心なのかも。

ネイチャーアクアリウム的生活は、この時期からはじまって来年の出品まで続きます。


よろしければポチッとな。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by natureaquarium | 2008-06-06 23:19 | NA的生活
<< 最近見てみたいもの excite.へお引っ越し!! >>