人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

いろんな意味でブセってます。<再>

ー 東日本に元気を!! ー


タマンランチャンの花がこんなに大きくふくれてきて、ピンクのかわいい花が・・・・
いろんな意味でブセってます。<再>_b0142115_4385928.jpg



と思ってたら、仕事してる間に終わってました。

いろんな意味でブセってます。<再>_b0142115_439196.jpg




アクアプランツ8号が発売されましたね。

予想に反して、なかなかの記事でした。

堀田先生の記事が、特集に厚みを生んでますね。興味深かったです。

出射氏便、TB便、AZ便、いずれも状態の良い株が紹介されて、特徴もよくわかるものでした。

それに反してKn便が、株の状態、説明共々あまり説得力がなかったように思います。


それにしても、M.S.R.さん夫妻が素敵でした。
だいたい、ああやって奥様をきちんと育成・・・い・いや、ご理解のある奥様でうらやましい限りです。

食事中に葉っぱーな話とかするのでしょうか。

妄想が膨らみます。




というような事を考えてると、先日のAZ便で間違いがあったようですね。

いろんな意味で考えさせられますが、いち早い対応で波紋が広がらないように願うばかりです。

しかし、なぜこういうタイミングでこういうことが起こるかな?・・・というようなアンラッキーなタイミングでした。

ここはひとつ、しっかりした業者のブセは、アフターケアも大丈夫という所を見せていただきたいと思います。

まぁその前にリリースしないというのが大原則ですが・・・



わざとやったり、間違い認めなかったりは、もう論外・・・・・・・・・・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


いろんな意味でブセってます。<再>_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2011-04-10 22:03 | NA的生活
<< ブセの病気?・・・いや、まじの。 変形完了!! 最終形態 「 ブ... >>