人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

パセオ松原店

松原にあるPaseoが移転したという連絡を受けてから、しばらく行けてませんでした。
やっと行けましたので、ワクワクしながら・・・フフフ、ちょっとビバに期待しての来店でした。
旧店舗は、ホームセンターをどんどんと熱帯魚売り場が浸食していき、とうとう最終的に全館熱帯魚売り場になってしまったような感じでした。
その勢いのままに、独立店舗としてお引っ越し・・・って所でしょうか?
詳細知りません。

到着。
パセオ松原店_b0142115_153516100.jpg



店舗の眺め。
パセオ松原店_b0142115_15355450.jpg



以前がホームセンターの佇まいだっただけに、こじんまりした印象ですが、冷静に考えると熱帯魚屋の一店舗としてはかなりでかい雰囲気です。

パセオ松原店_b0142115_15372590.jpg


NA&Doとも、充実の品揃え。
PV-4とか、店頭陳列はじめて見ました。丸い所の上にスリット入ってるんですね。
思わず買いそうに・・・使うアテないのに。

ギャラリーっぽくしてるコーナーもあります。
パセオ松原店_b0142115_15401438.jpg


惜しむらくは、管理が行き届いてない水槽も有ったこと。

あのビバ暗黒卿がお使いになっている、マメエコライトが店頭販売されてます。
恐るべしパセオ!!
思わず買っちゃいそうに・・・・使うアテないのに。いやいやLED450個取り付けた所でしょ〜
パセオ松原店_b0142115_1542113.jpg



ブセも売ってるんです。ちょい高めですが、20パーOFFなのでそこそこのお値段でいい感じ。
パセオ松原店_b0142115_15451354.jpg



まぁちょっとアクアブログっぽく装ってみたんですが、実はお目当てはこちら。
パセオ松原店_b0142115_15465472.jpg


ビバ売り場、ちょっと縮小されてますが健在でした。

ココにもいました。
ウチと同じ青いヤモリ。
パセオ松原店_b0142115_15474972.jpg


やっぱり、足にダニ付いてました。
そんなもんなんですかねぇ。


こっちも気になります。
セネガルカメレオン。
パセオ松原店_b0142115_15484892.jpg


こいつ、とっても危険なお値段でした。
思わず買っちゃいそうに・・・・入れるケージないでしょ!!いや、水槽一杯余ってるでしょ!!
やば・・・・・・・・このケージからこいつがいなくなる日は遠くないかも、本当にヤバい。

器具類、レイアウト素材、海水、水草、淡水、爬虫類、両生類(ヤドクもいた)、小動物、小鳥・・・・充実のショップでした。

お値段はそこそこ。



次回は、また違うショップを紹介。

カメレオンに走ると本格的に熱帯部屋化するな・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


パセオ松原店_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2010-11-01 15:59 | NA的生活
<< 関西最大級 P&LUXE ブセ育成槽、増床工事  スライ... >>