人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお

ゴールデンウィークも後半戦。(本日で終わりの方もいるでしょう)

今年は珍しく、GW中に半家族旅行(ジジババお留守番なので)に行って参りました。

その前から後ろからゴールデンな贈り物が届きまして・・・

第2回「写道」・・・影 フォトコンテストの賞状が届きました。
これで2枚目。
ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_9392358.jpg


並べるとなかなかのものです。


それと、旅行から帰るとピロセ氏から贈り物が・・・フォトコンの賞品ではなくて、こちらはお譲りいただいたもの。
ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_939376.jpg


にわとり女史が、ピロセ氏に「じょえがサスペンションキットを、日本中舐めるように探し回っている」というタレコミを行ってくれたおかげで実現したプレゼントです。

誠にありがとうございます。大切に使わせていただきます。


さて、GW珍道中・・・どこへ行ったかというと。

撮り城・・・いや、城撮りとしましょう。気分がいい。男心がくすぐられる。
ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_9422251.jpg


今回は、洲本城跡。(天守閣は再建)

ということで、和歌山~フェリー~徳島~淡路島~鳴門~徳島~フェリー~和歌山という行程。

お泊まりは洲本温泉。インターナショナルホテル・ザ・サンプラザ

最低のホテルでした・・・イヤ、仲居さんが。
料理とか、その他もろもろとても良かったんですが、世話してくれる仲居さんがテレビドラマでよく出てくる最低のレベル・・・

料理出しながら、電話取って、客の耳元で話しながら、皿置いて・・・電話切るなり、「チッうるさいな!!」ってwww
まぁ、それだけじゃないんですが・・・

逆に思い出に残りました。最終的に笑い話に・・・きちんとクレームは付けましたけどね。

GWで、忙しくて派遣の仲居さんだったらしいです。


ホテル滞在中・・・子供の夏休みの工作を済ませておこうと、皿の絵描き体験しました。
夏休み中忙しいので、工作なんぞに付き合ってられません。
唯一、上の子が初めての夏休みだけ一生懸命付き合って、貯金箱の工作出したら郵便局から表彰されましたが、その頃から肩こりがひどくなって・・・故に2匹目のドジョウはいません。

ということで、下書き。
ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_9534315.jpg


できあがり。
ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_954010.jpg


これ出せません・・・名前書いてしまったので。
イヤ、きちんと子供が自分で作ってますので・・・私は暇だったので、自分もやってみただけです。


さて、翌日、鳴門へ渡り「うずしお」を!!

ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_9495149.jpg


がっび~~~ん、霧で見えねぇ~

水中観覧船というのに乗り、やっと小っちゃいのが見えました。

ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_9504764.jpg



最後に、眉山で阿波踊りを見て帰りました。





ヤットサー、ヤットヤットー・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


ゴールデン・プレゼント、ゴールデンうずしお_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2010-05-05 09:59 | NA的生活
<< アクアリスト、樹木に挑む!! 小ネタだな・・・ >>