人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

「LOVE大阪」終了~打ち上げ

なんばパークスで行われていた「LOVE大阪」写真展が大盛況のうちに閉幕いたしました。

来場者が2500人を超える異例の入場者数。
これは、私の知る限り大きな公立の美術館などで、花見時期やらのオンシーズン中にでも会場を予約させてもらえるほどの入場者数です。

「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_14335341.jpg



非常に整然と並べられた作品の数々。

来場者は、アンケート用紙を手に手に、作品をご覧になっています。


「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_14351085.jpg




私の作品ではなく、プロフィールを食い入るように見つめる美女・・・。

なぜか恥ずかしいです・・・そこは見ないで。

「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_1436455.jpg



最終日は作品の撤収や打ち上げがあるので私も会場に滞在。

出品しているBenさん、NAHKさん、 takarinz-miniさんもご一緒。

途中、hiraiさんも彼女とともに来場。(ありがとうございました)

皆さんから口々に、ボツ写真(の方が)良かったね・・・・と。



総勢64人の出品者。


「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_14363091.jpg





午後6時、閉幕。

作品撤収・・・・そして、打ち上げパーティー!!

「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_1439242.jpg



なぜか実行委員なのに、キリ番ゲットで賞品もらって恥ずかしいBenさん。
(ちなみに賞品はパーティー前に自分で買いに行ってました。)

「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_14403595.jpg


でも、これは、もうお疲れ様賞でしょう!!
実行委員、ご苦労様でした。

っと、なんのキリ番かというと、実は、会場アンケートで、好きな作品を投票するようになっていて、順位が発表されたんですね。
そんなのあったの~~~って、私最終日に来場して気づきました。
知っていたらっ・・・って、一緒でしょ。



私は見事・・・・・・・・・・・・・64人中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・58位・・・・・・・・・・・・・・・・

がはは~~~ビリから6位!!

まぁ、そんなもんでしょう。

へっぽこ写真家としては、へっぽこ面目を保てました。

でも、私に投票くださった20名(だったと思う)の皆様、本当にありがとうございました。

あなた方の感性は間違っておりません!!

0票でなくて良かった・・。


次回有るのか?あったら次は4×5でリベンジ~~~次は獲る・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


<<閲覧上の注意:タイトルロゴがすべて表示されていない場合、本文中の画像が正しく表示されない場合があります>>



新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


「LOVE大阪」終了~打ち上げ_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-07-13 15:00 | 大判カメラ倶楽部
<< お知らせ ANL改装 急に日焼けした後のiPhone... >>