人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

超小型水槽制作工場、公開。

3日連続の更新というのは久々ですな。

5月より始まっているファクスタ濾材の検証。
現在、150センチ水槽は、長期維持に重点を置いて検証中です。(ただ維持してるだけなんですが)

そして、そのほかにも検証中の水槽があります。
その様子を見ていただきましょう。

天乃山ネイチャーアクアリウム研究所、超小型水槽製作工場です。

超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_1515158.jpg



下の2つは、セット直後に公開したことがあります。

上の2つは、昨日セットしました。
子供を習い事に送っていって、迎えに行くまでの2時間の間にセットしました。


超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_15164075.jpg



これセットするために、急遽機材購入したんですが、チャームもこの間から不良納品続きで・・・・
前回は、注文したのと違う試薬送ってきて、今回は付属品欠品のフィルター送りつけてきました。

早く届くのはありがたいですが、間違われてると結局正常納品まで長い間待たされるわけで、早く届いた意味がなくなるんですよね。
もう少し確実に納品してください。



超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_15204443.jpg




カバ工場長 「ちょとちょっと・・・これいつ増えたの?・・・・聞いてないヨ~」



超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_15232420.jpg




ぴよ秘書 「あら~、工場長また仕事増えますねぇ~私、これ以上残業できませんよ!!」



超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_15252269.jpg




カバ工場長 「ちょっとちょっと、ポッポ君。君ねぇ~むやみやたらに水槽増やさないでくれる?」

ポッポ水槽増設担当課長 「あの~お言葉ですが工場長、この増設については上からの緊急要請でして、我々にはどうすることも・・・。」

カバ工場長 「お上のご意向か・・・いつもながら何考えてるんだか。結局忙しくなるのは我々なんだからなぁ」

ぴよ秘書 「これから水温も上がるというのに、なんにも考えてないのかしら?」

ポッポ水槽増設担当課長 「いえいえ、カバ工場長の腕があってこその緊急増設だと思いますよ。上に信頼されてるんですよ!!」

カバ工場長 「ちょっとちょっとポッポ君。君ねぇ~~~~なに?今夜暇?ちょっと一杯行くかい?」

ポッポ水槽増設担当課長 「げへへへ~工場長いつもすいませ~~~ん」

ぴよ秘書 「二人とも、何言ってるんですか!!今日から水槽立ち上がるまで残業ですよ!!!!」

カバ&ポッポ 「アイアイサ~」





工場長、任せたぞ~~~~ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


<<閲覧上の注意:タイトルロゴがすべて表示されていない場合、本文中の画像が正しく表示されない場合があります>>



新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


超小型水槽制作工場、公開。_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-07-02 15:59 | NA的生活
<< ネイチャーアクアリウムグッズ ... スラウェシ産 ブラックエプロン... >>