人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

ちょっと新スキンのテストです。

新スキンに変えてのテストです。
更新PINGは送りません。

今までのスキンは、アップする画像の大きさに制限があったので、自由度の高いものにしました。
いじくってるウチに後戻りできなくなっただけなんですが・・・

1500水槽のセットアップを本日より、およそ三日間かけてやります。
丸一日費やせる日は無いので、暇を見つけてになりますが、いよいよ来年に向けてのスタートです。

そのためにと、かこつけて買っちゃいました。
Echinodorus "Red Special"

ちょっと新スキンのテストです。_b0142115_8333592.jpg

大きい方の画像

ちょっと新スキンのテストです。_b0142115_834792.jpg

小さい方の画像

エキノマニアの方には、全然くすぐられないエキノかもしれませんが、私は久しぶりにタグ付き買いましたのでちょっと興奮気味です。


以上テストでした。






ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


ちょっと新スキンのテストです。_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-05-11 08:35 | NA的生活
<< 2010スタート!! ハイグロフィラ・ラクストリス“... >>