人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?

<< 30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる? >>

左メニューADA下に天乃山フォトサロンひっそりと追加。皆様のご利用お待ちしております。


30キューブの様子は、ご無沙汰だったかな?
よく考えると、現在ブログにまともに公開できる水槽は、この30キューブだけということに、たった今気づきました。

とにかく現状。

30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?_b0142115_20374479.jpg


下草は生えそろってきてます。
後景の有茎草は、この間のトリミングで同じ高さになってますね。

斜めから。

30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?_b0142115_2049486.jpg


キューブはこの角度がいいですね。
もうちょっと角っこを真ん中にして写したいんですが、水槽台の柱があるのでこれが限界です。

上から。

30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?_b0142115_2053578.jpg


まだ赤系の水草に色が出てないですね。
もう一度トリミングしたぐらいから、色揚げしていこうと思ってます。
とりあえず魚重視で維持してます。

ここで問題。

30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?_b0142115_20545346.jpg


オトシンを探せ!?


さて、ADAですが・・・新設BBSで速報したように、本日回答が届きました。
週末はさんでだったので、1ユーザーに対する対応としては早かったのではないでしょうか。

それによると、私が送った質問状は、ADA社内で回覧されたそうです。
そして、それに対して、天野氏直々にコメントを寄せてくれました。

現在、そのコメントを公開してもいいかどうかを問い合わせています。
万が一、非公開となったときには、私の言葉でメーカーの意向を皆様にお伝えしたいと思っています。

もうしわけありませんが、もうしばらくお待ちください。
取り急ぎ、現状をご報告いたしました。


オトシンわかったぁ?・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


30キューブどうなってる?それとADAもどうなってる?_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-02-17 21:09 | NA的生活
<< ADAへの質問状とADAからの回答 有茎草検定の結果晒します・・・... >>