ネイチャーアクアリウム的生活

男は黙ってNA-PARTY  mission 2011

男は向かった・・・

b0142115_22464169.jpg


そうKIXへ。

b0142115_2248670.jpg


昨年のmission終了と共に男は一線から退き、永遠に続くであろうバカンスを楽しんでいた。
今年のNA-PARTY、傍観者としてUSTを楽しむはずだった・・・


しかし、Mr.Sakaguchiなるクライアントからのメッセージで全てが動き出した。

久しぶりに体中に張り巡らされたNA毛細血管に熱い鼓動を感じた。

「ドクン・・・」

この任務を遂行するには、男のチームにしか依頼できない・・・クライアントのメッセージに込められた想い。

男は再びチームを結成した。

「特攻野郎ANLチーム」

極秘裏にNA-PARTYに潜入。

プロフェッサーアマノに対するUSTにて世界中継中の特攻・・・・・果たして!?



このかつて無いmissionを成功させる為には、先ずは全てを欺く必要があった。

周りの者全てが敵、信用できるのはチームとそしてプロの道具屋のみ。


男は道具屋"R"に依頼し、偽装工作の上PARTYチケットを手に入れた。
道具屋の手際は良い。海外勢のビザを細工し渡航できなくするだけだ。


準備は整った。

そして、BIG BIRDへ。

b0142115_2374422.jpg


先ず男の向かった先は、六本木ヒルズ。
b0142115_2383599.jpg


しばらく遠のいていたアクアリウムSPIRITを呼び覚ます為だ。

b0142115_23231144.jpg


子どもだまし・・・ 所詮この程度か。
b0142115_082285.jpg


しかし、行く末を暗示するかのような水槽も。
b0142115_23244822.jpg



荒れるんじゃないか・・・


先ずは腹ごしらえだ。

ビーフ100%ダブルバーガーを起き抜け同様の午前9時に平らげる。

b0142115_23505566.jpg


男にとって、いつそれが最後の食事になるのかわからない。常に全力だ。






いよいよか。

b0142115_23253047.jpg


潜入完了。

b0142115_23462421.jpg


ADA大賞選考のフリをしてチームと合流。

作戦参謀、エージェント「C」 
作戦エンジニア、エージェント「S」
影武者、エージェント「K」
紅一点、その美貌でプロフェッサーを落とす、エージェント「V」
とどめを刺すのはこの男、エージェント「M」 
 
そして、男と古い付き合いの各団体エージェント達の後方支援を得て、会場を固めた。
エージェント「Oh!No」、エージェント「Aq」、エージェント「An」そして戦闘員も。


Mission Start!!

b0142115_23483476.jpg




Missionは、突然だった。

成功なのか?失敗なのか?

当たりを包む異様な空気は、USTを通して全世界へ配信された。

世界は驚愕した。それがエージェント「S」の差し替え映像だとも知らずに・・・

プロフェッサーアマノは?ADAは?コンテストの行く末は??

真実を知るのは、会場に居合わせた者だけ。



作戦が完了し、チームは安堵しながら宴を楽しんでいた。

b0142115_0243243.jpg



その時だった・・・・


突然、エージェント「C」の名前が呼ばれた。

プロフェッサーアマノの最後のアガキか、NAアクアリストには垂涎、自身の撮影した写真を差し出し、突然の呼び出し。

チームに緊張が走った・・・

バレたか・・・


チームにとって、かつて無い危機だ。



しかし、老かいなる参謀エージェント「C」は、すでにその場にいなかった。

作戦が完了すれば直ちに立ち去る。Missionの鉄則だ。


エージェント「C」、彼のプロ根性がチームを救った・・・・・・





男は久々のMissionをやり遂げ、アジト近くのBARで今夜も最後の晩餐を一人感慨深げに楽しんだ。

b0142115_023991.jpg



桜の写真惜しかったなぁ〜と・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>
[PR]

# by natureaquarium | 2011-09-19 00:28 | NAパーチー

前夜祭  コーヒーを一杯 JBFAカフェ

ブセファランドラ的生活もよろしく

ほんだしさん、また関西へ来るんだなぁ〜  いつも忙しい時期だなぁ。
また会えないなぁ。
なんかの間違いでこっち向いて来ないかなぁ。

Rootsの前で、これにまたがって待ち伏せしたかったなぁ。

b0142115_21272541.jpg

カワサキ  トランスコンチネンタル・スーパースポーツ1400GTR
誰か18日だけ貸してくれないかなぁ・・・んで、そのまま乗ってていいよって言ってくれないかなぁ。


ハッと我に返ると、明日はパーチーの日じゃないですか。

名だたるアクアリストは、明日に備えて東京へ乗り込んでるんだろうなぁ・・・いいなぁ。


私はJBFAカフェで、トラジャ豆をゆっくりと楽しんでいる。

b0142115_21311068.jpg


トラジャはあっさりしてて甘みがあって美味いなぁ。

このマグカップは、なぜかコーヒーショップみたいに見えてお気に入り。


明日誰がADA大賞もらうんだろうなぁ。

やっぱり外国勢かなぁ。 組織票っていうてもあるしなぁ。

日本人だったらいいんだけどなぁ。

でもまぁ、きちんとしたレイアウトならどこの国のでも問題ないんだけど・・・

自分のが出てたら何票ぐらい入るだろうなぁ。
自分のへ入れるつもり無いしなぁ。 0かもなぁ。中途半端な作品だったからな。
コンテスト必勝セミナーなんかへ出されたら、社長に大目玉食らうだろうなぁ。
八海石使っただけに・・・


石組コンテストとかオークションとかは無いんだろうなぁ。


とにかく重大発表が気になるな。

コンテスト関連ってことらしいけど、来年もやるって言ってたし、やめるという事じゃないから中身が変わるんだろうなぁ。

審査員、全員クビ〜とか。

一般投票の採用ぐらいが適当かなぁ。それも組織票の心配あるけどなぁ。

各国の高得点作品を一般投票で最終審査とか。


ちょっと日本はきついな。景気悪いし、災害続きだし。



もう一回、ビデオによるレイアウトコンテストへ戻ったりして。

それも3ヶ月ごと開催という地獄のループ・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>
[PR]

# by natureaquarium | 2011-09-16 21:51 | NA的生活