ネイチャーアクアリウム的生活

excite.へお引っ越し!!

アメバから引っ越してきました。
アメバでお世話になった方々、引き続きこちらでもよろしくお願いします。
しばらくブログ更新してなかったのは、この引っ越しを画策していたからでして、引っ越し作業の暇を見つけてと思っていたら、あれよあれよという間に6月になってしまってました。
コンテストの出品も終わっちゃいましたね。

b0142115_10462227.jpg


何の脈絡もないですが、pHメーターとTDSメーターの画像です。

今回コンテストに応募した水槽のデーターです。
コンテストの出品も終わって、さぁ~てなにいようかという頃合いですが、120センチのセットでも・・・と思っているところに、ADAのメルマガが届いて、そこにDo!aquaブランドで水槽台が出ると書いてるではありませんか!!

まだメーカーHPには写真が載っていないので、判断できませんが、これを手に入れて120セットしたいなぁと思っている今日この頃です。

さて、どんな感じの水槽台に仕上がってるのでしょうか?
今回は、欲しいモノと新製品の方向性が完全一致していて、かなり期待しています。
それに、Do!aquaって事で安いでしょうし。

あぁ~早く、画像掲載して下さい>ADA

そんなところで、移転のご挨拶に代えさせていただきます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]

# by natureaquarium | 2008-06-05 10:52 | NA的生活