ネイチャーアクアリウム的生活

カテゴリ:中段の旅( 1 )


中段の旅  第1夜

いや、もう毎日見てますね。水曜どうでしょう。
寝る前に見て、あまりにも安らいでしまうので、そのまま寝て、結局全部見てないという。
だからまた次の日見て、また寝てしまうという・・・あまりにもお気に入りだと、気持ちが落ち着いちゃって寝てしまうという。


さて、水槽どうしよう最終話の最後にて姿を現した新企画。

この水槽台の中段。
b0142115_20124136.jpg



整理しまして、スペースできました。
b0142115_2013999.jpg



で、ここで何をしようかと・・・

思いついたことあるんですが、その為にはここを整理して、あるものを引っ張りださないといけない。

そう、天乃山の4次元ポケット。あの倉庫を・・・
b0142115_20283956.jpg


どんだけ整理してないのか・・・
とりあえず、邪魔なので手前のものだけ引っ張りだした。
b0142115_20293556.jpg


空き箱がほとんどなんですけどね。
中にはまだ使ってないお宝も・・・

やっと目的のものが出てきました。
b0142115_20303136.jpg


どれが目的なんだ???
という声が聞こえてきますが、さてどれでしょうか?




答えはこちら。


水槽でした。


b0142115_2032868.jpg



こちら、空き箱入れになってたんですが、実はそんじょそこらの水槽ではありません。


キューブガーデン・クリアタイプ 60H !!

これは数多ある水槽の中の名品ですね。



という事で、掃除で一日終わりました。

綺麗になった。

b0142115_20351917.jpg





でも、この水槽使うとは限ってないんですけどね・・・・ポチッとな!!


ブセファランドラ的生活もよろしく

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>
[PR]

by natureaquarium | 2011-07-01 20:36 | 中段の旅