人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

水槽どうしよう  第11話

私は出てないです〜 数多くって、全部出てるんですけど?誰出てんの?
O氏かい?
ということで、IAPLC関連のテレビ番組あるらしいです。

【テレビ放送のお知らせ】
世界水草レイアウトコンテストを取り上げた番組が、今週末、NHK総合テレビで放送されます。コンテストに数多く参加されているベテランレイアウターも登場しますので、皆様、ぜひご覧ください。
土曜マルシェ
NHK総合 6月18日(土) 午前10時05分~11時20分(関東甲信越)
※後日、再放送(全国放送)も予定されています。
http://www.nhk.or.jp/program/marche/


ブセファランドラ的生活もよろしく


久々に本編・・・いつから本編に?
順調にシリーズ化されてるので、カテゴリーも追加しました。

さて、問題のNEWアマゾニア水槽も備長炭投入で安定・・・・・・・・いやいや、普通に戻っただけです。

きっちりと定番のトロロ発生です。

順調ですな。


水槽どうしよう  第11話_b0142115_159482.jpg



バッチリ、もあもあ。

アマゾニア+パワーサンドの定番の推移ですな。

水槽どうしよう  第11話_b0142115_15104342.jpg



という事で、最近私がいつもお世話になっているクリーナー部隊。

ミナミ30石20
水槽どうしよう  第11話_b0142115_1516488.jpg


30匹じゃなくて、30グラムです。

こんな感じですね・・・・
水槽どうしよう  第11話_b0142115_1517231.jpg

お得なんですけどね・・・ある意味エビ団子。


石巻15程投入。
水槽どうしよう  第11話_b0142115_1518233.jpg



ミナミ部隊突入!!
水槽どうしよう  第11話_b0142115_15232660.jpg




エビ団子ならぬ、エビ絨毯。
水槽どうしよう  第11話_b0142115_15235182.jpg



さて、どこまで綺麗になってるでしょうか・・・次回のお楽しみで。


ミナミと石巻はブセのレイアウト水槽へも投入完了・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


水槽どうしよう  第11話_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2011-06-15 15:33 | 水槽どうしよう
<< 水槽どうしよう  第12話 IAPLC2012 ハジマリは... >>