人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

水槽どうしよう   第6話

ブセファランドラ的生活もよろしく

ちょっと変化がありました。

あれから水換えせず放置。

茶色のままですが、濁りが消えてきました。
ブラッククリアで、雰囲気はよろしい。

丸2日放置。
吸着はしてるようです・・・プラチナソイルよりかは緩やかに。

水槽どうしよう   第6話_b0142115_14502676.jpg


茶色の着色は、一定の濃さからは進まない模様です。
まぁ2日ですからね。
水槽どうしよう   第6話_b0142115_14512083.jpg



で、流木の色なのか、ソイルの色なのか、やっぱり気になるので流木取り出しました〜〜〜

水槽どうしよう   第6話_b0142115_14522593.jpg


へんてこな水景になってますが、しばらくこれで維持してみます。

水を入れ替えたので、すっきり透明。
水槽どうしよう   第6話_b0142115_14532785.jpg



奥のキスゴムにピント合わせた方が色の変化はわかりやすいかも。
以後はこの感じで撮影します。
水槽どうしよう   第6話_b0142115_14544310.jpg




娘が行きたいというので、少女時代の追加公演に応募してみた。
当たれば来月福岡。



目的はジェシカを・・・ちが、新装アクアガーデンですがな・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


水槽どうしよう   第6話_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2011-06-01 14:59 | 水槽どうしよう
<< 水槽どうしよう  第7話 水槽どうしよう  第5話 >>