人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

壊れたものは直せる

ー 東日本に元気を!! ー

東日本大震災関連の情報がテレビをはじめメディアで連日流れています。
日々、普通の毎日を送って行く事、その日常のありがたさを痛感する毎日です。

自分たちができる事をする。
ブログで情報を発信する。

日常を発信し、それを見て楽しんでもらう。


テレビで、通常放送が流れた時に少し癒されました。

日常を感じるものも必要かもしれない・・・そういう思いで普通に記事を更新して行く事にしました。


あの地震があった日・・・私のiPhoneが割れました。

世間でとんでもないことが起きていて、それをまだ実感していない間は、些細な事で途方に暮れました。

携帯電話が突然使えなくなる・・・もの凄い恐怖です。



数日後、通販が機能している事を確認した私は、部品を取り寄せ自分で直してみました。

壊れたものは直せる_b0142115_107172.jpg



見事元通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壊れたものは、必ず直せる。


それを信じたい。


東日本に元気を!!



混乱するな!!西日本の流通は正常だ!!・・・・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


壊れたものは直せる_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2011-03-17 09:55 | NA的生活
<< 明るくなる! 赤のアグラオネマ... コンテストの締め切り延期を要請 >>