人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

義援金の案内 再投稿

すいませんでした。
前回の記事は、ごたごたの中投稿していたので誤って削除してしまいました。(直前の記事も含めて)


私から案内したものは以下の義援金でした。
当初一番早い時期に対応していたのと、自分できちんと義援金の行く末を把握できる機関ということで提示させていただきました。

「平成23年東北地方太平洋沖地震」義援金
《曹洞宗義援金窓口》
金融機関  郵便局・ゆうちょ銀行
口座番号  00190-2-604062
口座名義  曹洞宗義援金
※振込用紙の通信欄には「東北地方太平洋沖地震等」とご記入ください。
《お問い合わせ》 
曹洞宗宗務庁 総務部 福祉課 
℡ 03(3454)5421

《赤十字義援金窓口》
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


赤十字は、クレジットカードでの受付もあります。
https://www.0553.jp/jrc/payment


ただし、今では各所で義援金活動が行われておりますので、ご自身で信用おける機関を選択していただき義援活動を行っていただきたく思います。


記事更新情報でご覧いただいた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。




にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


義援金の案内 再投稿_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2011-03-15 06:30 | NA的生活
<< コンテストの締め切り延期を要請 ごめんなさい。消してしまいました。 >>