ネイチャーアクアリウム的生活

キタ~

ご無沙汰しております。
まぁ、せっかく届いたので、これだけはご報告しておかねばと思い、忙しさの間隙を縫って書いてます。

b0142115_1735713.jpg


実は2つ結果通知がポストに入ってました。

1つは、読売書法展。
もう一つは、ADA。


どちらを先にあける?

読売書法展の方を先に開けました。


見事・・・・「選外」


何年も出してますが、選外は初めて・・・いつも最低入賞してたのですが・・・


いやな予感。



b0142115_176562.jpg



パーティーの案内も入ってます。

すでに申し込み済み。


今年は参加します。

壇上に上がるつもりでした・・・が、






152位でした。




ちゃんちゃん。



見て、こき下ろして笑ってやってください。


「太古風観」
b0142115_17134158.jpg





全然だめだめでしたな・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>
[PR]

by natureaquarium | 2010-08-07 17:14 | NA的生活
<< お久しぶりです!! 雑記・・・もうそろそろレイコン... >>