人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??

7月下旬ですわな。

そろそろ、めちゃくちゃ順位の良い人には連絡いってるでしょ。
紙面に載せるコメントやら何やらで、早めの電話連絡なはず。
そんなこと無いのかなぁ、やっぱり郵送かなぁ。
電話連絡も「やったー」感があってよかったのだけど。

ご多分に漏れず、ウチには何の連絡も来ません。
去年の順位・・・何位だった? 41位か?確か。
それよりも上だったら良いのだけど・・・まぁ、あんまり期待はできないな。
プリントで応募というのも、ちょっとチープだったかな?と反省。


この間からNHKでスターウォーズをエピソード順に放送していたので、エアチェックしていたのだが、取り損ねたので、日本有数のSWマニアでもある超獣様にお願いして、BDに焼いて送ってもらった。

なんかいろいろとオマケが・・・・
雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_21244165.jpg


中でも缶詰のソーセージが、独特の食感で・・・我が家では「フニャチ○・ソーセージ」と命名。
雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_21255850.jpg


人生初フィギアとなる限定品よりも、その不思議な食感で話題をさらった。


庭では、猛暑のあおり・・いや、恩恵を受けて、ハスが我が世の春と咲き誇っている。我が世の夏か・・・

雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_21273849.jpg



先日、みんなで大騒ぎのうちに植えた古代蓮は・・字面だけ見ると、古代進みたいだな。
雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_2129370.jpg

ちょっと葉っぱが増えたか・・・程度。

宇宙SFものを撮りたかったんだな、3丁目の夕日の監督。
SWに憧れてヤマトを撮ってるのか。それはそれで思い入れがあるかもなぁ。
ヤマトも楽しみ。森雪が楽しみ。


あまりの猛暑に蒸れてしまって、花芽はだめになってしまった。
なので、こういうものを取り寄せて、明日にでもセットしなければ、草体自体も痛んでしまう。
雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_2132283.jpg


モッチーさんのまね・・・というか、同等品の選択肢が無い感じ。



オリジナル芳香剤。(せっけんのかおり)
雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_2133768.jpg



そわそわしだす、日本の夏・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


ブセファランドラ画像集は、ブセファランドラ愛好家協会です。

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


雑記・・・もうそろそろレイコンの結果発表だろ??_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2010-07-27 21:42 | NA的生活
<< キタ~ ブセファランドラ・マウンテン ... >>