人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト

おらおらおらおらwwww

浸水被害からこっち、逆に頭の中がアクア三昧!!

120の新しいレイアウト思いつく、とある方々が襲撃に来る、ディスカウントアクアやらテイラーズやらがセールし出す・・・・

ということで、通常では遠方組になる私も、今回ばかりは一週間に2回テイラーズに足を運びました。

実は、アレが何して入荷してってことで居ても立ってもいられなく、タダのナナゲットしたい、セールの抽選したい、テイラーズオークションに入札したいで、無理矢理大阪に用事作って行ってきました。


抽選は、アクオスが欲しかったのですが、4等の白球3つが空しくカランコロン・・・フグの置物もらいました。


さて、収穫は!!
テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_19444995.jpg


150水槽の足りない分の水草、ワリッキーとナンセアンを。

そして、太っ腹企画のアヌビアス・ナナ無料配布もキッチリ頂いてきました。
かなりいい株で、通常のショップなら700~1000円ぐらいする株じゃないですかねぇ。

もうちょっとありましたから、欲しい人はお早めに。


それと、もう一つ。端っこの方に写ってる赤いロゼットな水草。

そうコレ! デナリー新着 クリプトコリネ”フラミンゴ”!!!
テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_19483766.jpg


ずぅ~っと気になってたんですが、3回ほど見送ったんですよね。

で、本日は、テイラーズがセールにて30パーOFF。
売れ残ってたら、私に買われる運命なのだと思いつつ入店直後に確認。

売れ残ってました・・・即ゲットです。

そして、こちら。
グルグル巻きなのは、予定外の大きさでバイクにセロテープでぐるぐる巻きにして帰ってきたから。
途中で雨降ってくるし、寒いし~
テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_19501753.jpg


今年は、早々とゲットしました。

テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_1950588.jpg



そして、本命の買い物はこちら。
久々のADAのビビッと来る新製品。よ!!待ってましたぁ~
プロレイザー・ミニ。

テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_19522031.jpg



レジで 「取り置きしてもらってるので~」 と言うと・・・・ありませんでした。取り置きしてくれてませんでした。オイオイ!!
在庫がまだ豊富にあったので事なきを得ましたが、危ないところでした。
よかった~無理矢理にでも買いに行って。

大きさはこんな感じ。

テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_19541293.jpg



超小型水槽には、ちょうどよい大きさではないでしょうか。
まだ使ってないので、使用感はまた後日ですね。


あ、そうそう・・・最後に<お知らせ>

天乃山HPのBBSを見てみてください。
すんごい部屋が投稿されてますよ~

天乃山のHPはこちら


背番号1のスゴイや~つが相手ぇ~♪・・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! 


テイラーズのセール・・・あのコケ取りとあのクリプト_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-11-24 20:08 | NA的生活
<< ミニレイザーと名付ける!! 使... 水草水槽で蟹を飼う、そして、ミ... >>