人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

レイコン、いよいよ発表・・・なぐさめコメント受け付けます

ご無沙汰しております。
繁忙期に入っており、ブログまで手が回りません。
水槽は、連日36度となっておりますが、水草たちは元気です。

さて、来る8月11日、いよいよ今年のレイコンの順位が発表されますね。

私は今回久々に上位・・・イヤ、ごめん言い過ぎた。実際の所は、100位以内を狙っております。

でもこればかりは、審査員に評価されなければどうしようもないことですので、もし100位以内に入らなかったときは、慰めの言葉をお願いいたします。


発表当日はおそらくブログなどアップできる状況にないと思うので、あらかじめこうして記事をアップしておきます。

どうぞよろしくお願いします。


画像が何もないのも寂しいので、昔作った18cmキューブだったかな?の画像。

レイコン、いよいよ発表・・・なぐさめコメント受け付けます_b0142115_21302485.jpg




オイオイ、いよいよ化けの皮がはがれるぞ・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


<<閲覧上の注意:タイトルロゴがすべて表示されていない場合、本文中の画像が正しく表示されない場合があります>>



新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


レイコン、いよいよ発表・・・なぐさめコメント受け付けます_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-08-07 21:31 | NA的生活
<< 結果発表!! ベスト50入り御礼 佗び草日本の水辺植物MIX リベンジ >>