人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ

ふりふられは関係ないですが、最近ウチへ届いたものやウチから旅立っていくものを、この場を借りてお礼方々アップします。

順不同にて。


まずは、にわとりさんより~
送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_9195524.jpg


先日紹介した青トーフこと、世界の水草1・2・3。
私が持ってる貴重本を保存用にしてくださいと、同書籍の格安販売情報を提供いただき、調達してくれました。
本当に心優しきお姫様なのです。

サインかっちょいい~

ここで皆様にお願い。
にわとりさんが、ADAの幻本「SUIKEI」の1と2を特に探されているようなので、何か情報がありましたらご連絡ください。
私も探していますが、なかなか見つからないですね。


さて、お次。

Benさん から届きました。
関西圏の方限定になるかもしれませんが、Benさんが世話役されている写真展が開催されます。
Benさん、お役目ご苦労様です。

送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_9323284.jpg


7/6~7/12 なんばパークス7F パークスホールにて開催。

何で届いてるかというと、私も出品するからなのです・・・・まだ、写真撮ってません。やば。



そして。
とあるショップから届きました。
アフターフォローです。
早速付け替えさせていただきました。ありがとうございました。

送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_9365353.jpg


今後ともよろしくお願いします。


じゃ~~~ん!!!
またまた届きました。
ファクスタさん より、新兵器の到着です。

送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_9415072.jpg


中身は。
送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_942982.jpg


今使ってるものとの比較。
左が新濾材。右が既設濾材。
送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_942499.jpg


ちょっと色が違いますね。
黄色っぽいです。

これが稼働されるのは、もうちょっと先になります。
秘めたるパワーに期待です。



送ったもの~~~~

まずは。
送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_9442250.jpg


まさしく、なんじゃこりゃ??・・・ADA製品なのですが、使わずして返品となりました。
これについては、また後日ご報告がありますが、今はまだカタがついてないので差し控えます。
送ったよ~ってことで。


最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、年貢の納め時。

今年もこの日がやってきました。

送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_950524.jpg


世界レイコン、出品完了!!!


今年は、久しぶりにモチベーションが戻った状態での作品作りができたので、何とか100位以内に入って欲しいと思います。
ただ・・・まぁ、ご存知のとおり、トラブルがなかったわけでもないので、万全というわけではないですが、純然たるネイチャーアクアリウム石組作品で、どこまで順位が稼げるかを試してみたいと思います。


ちょうど今、出品シーズンなので、みなさん出品報告の時に作品のシルエット掲載してますが、どれも綺麗ですねぇ~
やっぱり245位ぐらいが妥当な線かな。





私の順位当てたら、景品差し上げます・・・・・・・・・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


<<閲覧上の注意:タイトルロゴがすべて表示されていない場合、本文中の画像が正しく表示されない場合があります>>



新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


送り送られ、ふりふられ・・・アレコレ_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2009-05-29 09:59 | NA的生活
<< 久しぶり!!超小型水槽復活!!! 月刊 「なんじゃこりゃ!!」 ... >>