ネイチャーアクアリウム的生活

不定期月刊 「なんじゃこりゃ!!」 創刊号

<< 不定期月刊 「なんじゃこりゃ!!」 創刊号 >>

今日は私の誕生日です。

ということで・・・イヤ、全く関係ないですが、ネタ切れ無縁の我が天乃山ネイチャーアクアリウム研究所。

その膨大なる過去データの中から、「なんじゃこりゃ!!」的なものを、毎月一度アップしようと思います。

でも、ひと月一度だと忘れてしまうかもしれないので、とりあえず不定期で。


創刊号は特別ゲストも登場です。


では、まずひとつめ。


水は入れませんでした。


b0142115_22324525.jpg







ふたつめ


自分で作りました。


b0142115_22352739.jpg




小さいけれども、中身はフル装備。


b0142115_22345297.jpg






さいごみっつめ。


特別ゲストの登場です。


彼に狙われてます・・・・


b0142115_2236123.jpg





おわり~

来月もお楽しみに~・・・・ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。



いろんな投稿お待ちしています → 天乃山フォトサロン


b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>
[PR]

by natureaquarium | 2009-04-06 22:38 | なんじゃこりゃ!!
<< テポドン被弾・・ついに崩壊 レイコン2010始動開始!! >>