人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャーアクアリウム的生活

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ

<< 大掃除も完結・・・そして新たなステージへ >>

今年、6月頃にエキサイトへ引っ越しし、ブログ更新を本格的に始めたのが9月頃
ですからまだ丸4ヶ月しか経っていないブログですが、多くの人にご訪問、リンク、コメントいただき何とか5万ヒットにあと一歩のところにきました。

今年は皆さんにたくさんご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

それでは皆さん、来年もよろしく~~~


・・・・・・・・・・・・・・・って、ちょっとマッタァ~~~


どうもレガーロにばかり気がいって、忘れてしまいそうになりましたが、年内ギリギリ間に合いました。

もう一つのご報告。

水槽部屋の大掃除!!

前回の画像。

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15164449.jpg

うわ!汚ね~ってこれじゃなく。

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15175543.jpg

これこれ、この空いたスペースに何を置くかってことでした。

そして、ここには~~~
大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15184444.jpg


で・で~ん!!
ADAウッドキャビネットぉ~~120用


オークションで落札しました。finオフ会の石組コンテストの最中、石を組みながらちょうど落札時間が来てしまい、制限時間の大半をこの落札に費やして、手に入れたキャビネットです。

石組コンテストの結果はどうなるのでしょうか・・・ただいま審査中ですが・・・散々でしょうね。

そんなこんなで手に入れたキャビネットですが、商品説明と違って届いてびっくり・・・あまり状態がヨロシクありませんでした。
はじめ運送業者の仕業かと思いましたが、出品者に確認したところ、やはりはじめから同じ状態だったということなので、少し値引きしてもらい結局、定価の4分の一のお値段で手に入れました。

まぁ、別に人目にさらすわけでもないので、自分で納得の上、使っていこうと思います。

それで、ここにはこういうものを・・・
大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15201628.jpg


アップで。
大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15231654.jpg



全体画像
大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15234278.jpg


おやや・・・なにやらいろいろと増えてるぞ・・・

詳細は、また新年に。

そして、最後にもう一つやり残したことが・・・。

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_1525465.jpg


リリィパイプを折ること・・じゃなくて、大掃除メンテ中に折っちゃいました。

そこで地元ショップすべてに手を回して・・・やっとこさ1本だけ見つけまして、年末掃除の忙しいさなかに新品と交換。

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15271092.jpg


大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_15273155.jpg


と、まぁこんなわけで、2008年も暮れていく・・・。

さて、来年はどんな年になるのだろうか・・・どんなことをブログで紹介できるのか?しなければならなくなるのか?・・・と、ちょっと恐ろしいですが。

何はともあれ、石巻ランチャーの雄志を見ながら、本年最後のアップを閉じたいと思います。

大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_16404013.jpg

来年もヨロシク~~~あれ、この角っこってぇ~~??



新年早々は、各水槽の現状アップだぁ~~ポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

新規リンク募集中!! 初心者熱烈歓迎!! ただしヤケドの可能性アリ・・・。


大掃除も完結・・・そして新たなステージへ_b0142115_16561218.jpg <copyrighted by ANL>

by natureaquarium | 2008-12-31 15:40 | NA的生活
<< 謹賀新年!!  新年企画第1弾... レガーロ「庭園」・・・藻屑と消... >>